人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと


by gu_tara_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっつけ。

これでミスが起こってたらやばいものを、送り出してきました。
自分の部署のプリンターだと細かい線が消えてしまうので
前部署のプリンターを使わせてもらいました。
前の上司に無理を言って。

さっき帰宅してからざっとグラフの貼り直しミスだけチェックしたら
1箇所レイアウトが微妙に汚いところ以外は
おおむね私の意図どおりでした。
というか、先にチェックしろって感じですが・・・
とりあえず、後でこっそり1箇所レイアウトを直せばいい、はず。
あと、根本的に作りが突貫で統一とれてないところは
言われたらなおす、という姿勢にすることに。
この1ヶ月近く1文字も修正指示をしてこないクライアントから
指示が来るとは到底思えないので、これで収束か?

明日はもう一個の宿題をやっつけます♪

そのまえに、ランチの約束があるんだけど。
(起きれるかもなぞだけど)
大学時代の友人となので久しぶりにメイクすっかー。
とおもってアイライナーを削ろうとシャープナー探すも見つからず、断念。
ちゃんとしたメイクは明日はしません。
明日も。か。

ところで、火曜にお休みをいただこうとおもっていたのだけど
火曜は偉い人ゾーンの飲み会だった・・・
10人から安くなるとかに1人足りなかったらしいの、
その人数確認現場にふらりと現れてしまった私。
A「あ、guちゃん27日飲み会だから!」
私「は?」
A「酒蒸し(←違う料理だったような気もする)食べれるよ。一人1万円。でもCさんがご馳走してくれるって」
私「ご馳走してくれるなら」
A「はい、きまり」
B「仕事6:30には終わらせてね!」
A「いけませんでしたとかなしね」
(注:Aさんと二人で幹事の忘年会に私は当日いけなかった)

ま、ご馳走はされないんだけど女性料金でいいらしい。(偉い人たちは1万円、女性は3千円)
しかし、私はどうしたらいいんだろう?
とりあえず、あまり飲まず粗相のないようにしなくては・・・
あわわわ。
by gu_tara_3 | 2007-03-25 03:09