人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと


by gu_tara_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のために

今日のために_a0032633_23282477.jpg

昨日あわてて買いました。ビーズがかわいい☆振袖の先輩もいてかわいかった!和服、好き。また定職につけたら中途半端に習った着付けをちゃんとやりなおしたいです。
ここのとこいろいろ読みました。
先輩ブログで知ってはた森岡さんの「感じない男」。語り口が技だなぁ、と思いました。うん。私はなかなか女の子側からみたメディア現象みたいなのがうまいこと伝わらずにいてやっぱ明示的に書くべきだわ。って思った。内容に関してもいろいろ思ったので、また。
森達也「こころをさなき世界のために」。書いたものじゃなく、対談の再構成という形式によって森さんのよい部分がより増幅されてる感じがした。
内田隆三の社会学入門書等も読みましたよ。あとは佐藤俊樹さんのを二冊。
あわわ
明らかに現実逃避。。。
by gu_tara_3 | 2005-04-17 23:28